
  • 2010.08.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



メロンパン

JUGEMテーマ:スピリチュアル


JUGEMテーマ:手作りパン


子供のころのメロンパンってなんか、今のメロンパンと違ってしっとりしていたような気がします。
んで、いつの間にかいまみたいな表面ががりがりしたメロンパンになってきたような気が・・・
でも、おいらは今のメロンパンの方が好きです。
それもメロンパンはやっぱ中村屋 本舗のメロンパンに限ります。
って書いていたら今にも食べたくなってきました。
ところで、お家でも手作りメロンパンって作れるんですかね〜


猛暑

JUGEMテーマ:スピリチュアル

今年も夏の猛暑が猛威をふるっていますね〜
気温35℃とかかなりふつうになってきてますからビックリです。
でもまあ、夜が涼しくなってくれればいいのですが、夜も熱帯夜ってパターンが一番きついですね。
熱帯夜だと良く眠れませんから困りものです。
その点カリビアンコムとかのカリブの島々は南国なので暑いのですが、わりあいカラッとしているので夏の東京のようなきつーい暑さじゃないんですよね。

ミスユニバース


ミスユニバースといえば、やはり美人の世界チャンピオンみたいなものですが、最近では日本人でも優勝する人がいたりするからびっくりです。
一昔前なら、ベネズエラとかコロンビアとかのカリビアンガールが決まって優勝していたような気がしたのですが、日本人もグラマーできれいになった証拠なのでしょうね。きっと
そんなキレイな女性の多い日本に暮らしてる僕らは幸せ者だなって思いました。


メキシコ湾

JUGEMテーマ:スピリチュアル

スピリチュアルといえばパワースポットですが、有名なパワースポットで有名なインディアンの聖地セドナのあるアメリカでいま、メキシコ湾の原油流出が大騒ぎになっていますね。
メキシコ湾ということでアメリカのみならずメキシコやカリビアンの人たちにも影響が出ているようです。
なんでも海流に原油が乗ってしまうとヨーロッパにまで影響が出てくるというから大変ですよね。



消費税

JUGEMテーマ:スピリチュアル


まあ僕なんかは霊感とかもありませんし、そういうのには疎かったりするのですが、パワースポットは結構気になっていたりします。
最近だと、明治神宮の清正井なんか有名になっていて、いまだに行列をなしているらしいですね。
あとは0地場の分杭峠にもデラックスライブで一度は見てみたいなって思っています。

カリブの海賊

ディズニーランドのアトラクションの中でカリブの海賊は一番好きなアトラクションだといってもいいくらい好きだ。
ビッグサンダーマウンテンよりも、スプラッシュマウンテンよりもカリブの海賊がすきな僕と彼女なわけだが、すっかりもうカリビアンフリークになっちゃってるわけなのさ。
だからうちの彼女は巷ではカリビアンガールって呼ばれているとかいないとか・・・・

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM